title

劇団情報
ほとめき倶楽部
●ほとめき倶楽部●

劇団PROJECTぴあ
●劇団PROJECTぴあ●

劇団ゼロ
●劇団ゼロ●

劇団鍋風呂
●劇団鍋風呂●

actzero
●舞台アート工房劇列車●



ホール
 
めくるめくエンゲキ祭
September 15,2016

めくるめくエンゲキ祭 めくるめくエンゲキ祭

この秋、くるめが演劇でめくるめく!

久留米にシティプラザというすばらしい劇場施設ができた。これはもう、ここで演 劇をたくさん観て楽しんでもらうしかあるまい。しかし、演劇というと、ちょっと 固いイメージがあるな。かといって、お芝居ともちょっと違う。そうだ、エンゲキ だ。カタカナにしただけだけど、なんかエノケンみたいでいいな。若い人にはわか らないだろうけど。

エンゲキをたくさん観てもらうならエンゲキ祭だ。世の中に演劇祭はいっぱあるけ ど、エンゲキ祭はないぞ。しかも、久留米でやるんだから、めくるめくものにしな くてはな。

というわけで、めくるめくエンゲキ祭をやります。固いことは抜きにして、久留米 でエンゲキを楽しんでください。ここには選りすぐりの、笑いや涙、夢やドキド キ、飛び散る汗に見たことのない世界や懐かしい世界など、いろいろな感動があり ます。お楽しみに!

小松杏里(めくるめくエンゲキ祭プロデューサー / 久留米シティプラザ ドラマアー ツ・ディレクター / 劇作家・演出家)

日時:2016年9月15日〜10月2日
会場:久留米シティプラザ・Cボックス/久留米座

問い合わせ:久留米シティプラザ




サイトトップへ


 
ACTOR'S CAFEについて ●ACTOR'S CAFEについて●


最新のFlash Playerでご利用ください。



BBS ●公演情報●


BBS ●お問い合わせはこちら●

各種公演情報の掲載希
望もこちらからどうぞ